Warning: include_once(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php): failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8

Warning: include_once(): Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8
BRIFINGのトートバッグを買いました - Blog.IKUBON.com

BRIFINGのトートバッグを買いました

普段、仕事カバンはレザーのトートバッグを使っているのですが、梅雨に入り濡れるのがイヤだったり、レザーなので毎日使うのは避けたかったり、休日出勤するときプライベートの服装にも合うバッグがなかったりと、いろいろな理由から仕事だけでなくプライベートでも使えそうなカバンを探していました。

ガシガシ使えて、雨で濡れても大丈夫、といったポイントを満たしてくれるのは、やっぱりブリーフィング(BRIFING)かなと。

最初はバッグにもリュックにもなるこちらも惹かれていたのですが、もたもたしている間に売り切れとなってしまいました。

» 商品詳細 – 【別注】 <BRIEFING(ブリーフィング)> 2WAY BACKPACK/バッグ|BEAUTY&YOUTH(ビューティ&ユース)公式通販

20302459_B_01

やっぱりトートバッグがいいなと、ぼくの心をくすぐったのが、SHOT BUCKETというモデル。アマゾンでみつけたものが旧モデルなのか、割引となっていました。さらにバーゲンも重なり、結局、定価の4割引程度で買うことができました。

image

ミリタリーのスペックを満たすものなので、そこそこ重量があると思っていましたが、思っていた以上に軽く使いやすいです。

» あの人気バッグ「ブリーフィング」は日本のブランドだった! ブリーフィング入門(前編) – 日経トレンディネット

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク