ワイルドスワンズの財布を買いました

今使っている財布がかなり汚くなってきたので買い換えることにしました。今回購入したのは、ワイルドスワンズの財布。長財布は好みでないので、三つ折りのバーンというモデルです。サイズや形はホワイトハウスコックスの三つ折り財布とほぼ同じです。

» WILDSWANS|ワイルドスワンズ

» BYRNE (バーン) | C.O.U.-WILDSWANS(ワイルドスワンズ)の直営店

image

前の財布よりよいものでないとお金が逃げていくような気がしたので、少々高いものになりましたが、奮発して購入しました。長い間、大切に使えば元は取れるでしょう。前の財布はナチュラルな色にしたことで、汚れが目立ってしまい失敗したような気がしたこと、最近、小物類をダーク系の色で統一しているので色は黒にしました。

image

image

前の財布(READY OR ORDER)のナチュラルコードバンの財布は、新品の時はテカテカと光っている革の色がアメ色に変化してくれるだろうと思っていたのですが。

Untitled

実際にはこんなにドス黒くなってしまいました。

image

同じ時期に購入した同じコードバンの名刺入れも買ったのですが、こちらはいい感じにエイジングされています。

image

汚れたといいながらも、前の財布は4年間使っていましたので、新しく買った財布はこの期間を抜かなければなりません。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク