TwitterやFacebookの投稿からPinterest風のサイトを作成する「RebelMouse」

アカウントの認証を受けるだけで、Pinterest風のサイトを生成してくれるので、とても楽ちんです。

» RebelMouse Sign In

RebelMouse


Twitter、Facebookの認証を受けて、RebelMouseの準備が整うと、メールが届きます。届いた時点で、すでにTwitterの投稿からサイトが公開されています。

» Ikubon – RebelMouse

RebelMouse

このままでもいいのですが、フォントや背景をカスタマイズすることができます。このほか、別のTwitterアカウントを登録することができたりと。

RebelMouse

DraftではTwitter等から取り込んだ内容が編集できるようになっています。また、ブックマークレットをブラウザーに登録することによって、Pinterest風のウィンドウが起動し、RebelMouse独自の投稿をすることができます。

RebelMouse

Twitterのリンクから画像や元ネタとなるサイトをうまく拾い出してくれているので、このサイトをみただけでは、Twtterだけでこんなサイトができるなんてって思います(ただ、Instagramなど、いくつかのサービスからTwitterへ投稿しているからできるという面もあるのですが)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク