iPhoneでかんたんにGIFアニメが作成できる「GifBoom」

こんなに手軽にGIFアニメが作成できるので、ちょっとしたマイブームになりそう。

GifBoom: Animated GIF Camera 2.6.9(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: TapMojo LLC – TapMojo LLC(サイズ: 13.4 MB)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)

動画を撮影して、もしくはiPhoneに保存している画像、動画からGIFを作成することができます。今回はiPhoneで保存している画像をつなぎ合わせてGIFアニメを作ってみました。GifBoomのPostボタンからGIFアニメの作成開始。

画像をつなぎ合わせる場合には左下の写真のアイコンを押します。

iPhoneに保存されている画像を選択していきます。

選択した画像が再生されるので、再生のスピードなどを決めていきます。

Instagramのように画像にフィルターをかけることができるので、こちらで設定。

できあがった画像はGifBoomのサイトに投稿することができます。GIFアニメのSNSになっており、ニッチですが、こういうSNSもありだと思いますね。

» ikubon’s GIF

できあがったGIFアニメはこちら

D8baa2f3be6245b08a3e54a9ceca1644 2x

無料のアプリだし、敷居の高いGIFアニメがかんたんにできちゃいます。これは、もっと評価されてもいいアプリだと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク