アマゾンで買ったアーロンチェアを修理した

5年ほど前に購入したアーロンチェアのアームレストにひびが入り裂けてしまいましました。このままでも問題なく使えますが、保証期間内(12年)なので、交換してもらうことにしました。

Aeron Chair

保証修理を依頼するには、正規販売店へ申し込む必要があります。ただ、ぼくが購入したのはアマゾン。アマゾンへ修理を依頼することは難しそうなので、ハーマンミラーの修理受付へ連絡を入れることにしました。

» 修理お問合せ-ハーマンミラーメンテナンス

連絡先などの事項を入力して、製品シリアル番号、故障箇所と全体写真をアップロード。すぐさま、メンテナンスの方よりアマゾンで購入した際の領収書を送って欲しいとメールが届きました。返信のメールに領収書を添付して送ると、アームレストを送ってもらえるということでした。

正規販売店で購入してなかったので、無償での修理は半ば諦めていたのですが、メンテナンスの方が迅速に対応してくれたので、本当にありがたかったです。

アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01
HermanMiller (ハーマンミラー) (2007-08-22)
売り上げランキング: 98,690
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク