WILDSWANSのキーケース「クリッパーⅡ」を買いました

家や職場のカギをお土産のキーホルダーや百均のビヨ〜ンと伸びるキーホルダーに付けていたので、ちゃんとしたものに付け替えようとずっと思っていました。どうせなら、サイフとおそろいのワイルドスワンズのキーケースにしようと決めていました。

» CLIPPER II(クリッパーII)  | C.O.U. WILDSWANS(ワイルドスワンズ)OFFICIAL SHOP通販サイト

image

黒のレザーに銀のスナップ、リングといった金具類。ぼく好みの組み合わせです。

image

サイフを買ってから約2年経って、ようやくサイフ、キーケースとそろいました。

» ワイルドスワンズの財布を買いました | Blog.IKUBON.com

2年経ったサイフの今はこんな感じ。サイフにピタパを入れて自動改札に毎日タッチしていますが、革はまったくヘタれておらず、いい感じでエイジングしています。

image

サイフとキーケースがそろって感じたことは、サイフの金具は金色なのに、キーケースは銀色。どうせならサイフの金具も銀色にしてくれた方がそろっていて気持ちがよかったです。まぁ細かいことなんですが。ちなみにスナップの向きはすべてこの向きでそろっています。これは気持ちがいい。

image

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク