Things アップデート

タスク管理はThingsというアプリを使っています。

» Thingsに乗り換えました | Blog.IKUBON.com

デザインがキレイ。機能がシンプル。なかでも、ルーチンのタスクは決められた日までタスクの一覧には出てこないという点がいいですね。タスクが決められた日まで表示されないので、そのタスクを忘れることができます。タスクを抱えているという意識がないので、ストレスにもなりません。というわけで、ここ2年ほど他のタスク管理サービスに浮気もせず、Things一本で使ってきました。

そのThingsがThings3へとメジャーアップデートするとのこと。5月18日リリースです。

» Things 3 Is Coming – Things Blog – Cultured Code

Things_Blog_-_Cultured_Code

Mac、iPhone、iPadのアプリをそろえると結構な金額になるのですよね。ランニングコストは要らないのですけれども。

Things3のリリースにあわせて、旧版となるThings2もアップデートするとのこと。リリースした週は20%オフで購入できるそうで、このままThings2を使い続けるか、Things3に更新するか迷いどころです。

Things
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

Things
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

スポンサーリンク