複数タイマーアプリ「Clear Timer」

iPhoneについているタイマーは一つしかセットできないのですが、Clear Timerは複数のタイマーが設定できるのです。

Clear Timer

Clear Timer: Countdown Timer. Stopwatch. Life-Changer over Hours Minutes and Seconds. 1.1(無料)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Beaker Media, Inc – Beaker Media, Inc(サイズ: 39.6 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

iPod Classicのように円盤の部分をクルクルと回して時間をセットしていきます。まんなかのボタンを押してタイマーが開始。タイマー風の表示ではセットしたタイマーが盤の上にマーカーとして付きます。このように一覧で表示させることも可能です。

Clear Timer

タイマーが鳴っているところ、男性、女性の声によるカウントダウン機能も付いています。

Clear Timer

当然ながらバックグランドでも、きちんとタイマーを使うことができます。時間になれば、このように通知が表示。

Clear Timer

スチームパンク風のスキンやアラームの音を追加で購入することもできますが、基本的な機能は無料だし、しかもデザインがスバラシイので、このClear Timerはマストアイテムとしていってもいいんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク