Instagramの写真にカッコいいタイポグラフィを埋め込むことができる「Overgram」

Instagramの写真にカッコいいフォントを埋め込むことができるので、Instagramでは物足りないときにはいいんじゃないかと思います。

» Overgram

Overgram

Overgram™ — add text captions to photos and pictures for Instagram 1.0.1(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Potluck – GoPotluck, Inc.(サイズ: 13.4 MB)


アプリを起動して写真を選びます(このアプリから写真を撮ることもできます)。

写真を拡大したり移動させたりして、Instagramに投稿するサイズにあわせます。

ダブルタップしてテキストを入力。

テキストを入力し、色を選択。

フォントを選びます。無料版は数種類しかないのですが、フォントの数を増やしたいのであれば有料版を購入します。右サイドにある黄色い三角をタップするとメニューが現れます。このメニューでサイズの変更やInstagramへの投稿などを選択します。

最後に「SHARE」を選ぶとInstagramのアプリへ、Overgramで加工した写真を受け渡してくれます。

今回作成した画像。無料版は右下にOvergramのロゴが入ります。

Instagramのフィルターを掛けるだけでもちょっとカッコよくできるのですが、英語フォントをちょっと加えるだけで、さらにカッコいい写真ができると思います。

スポンサーリンク