Warning: include_once(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php): failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8

Warning: include_once(): Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8
Estyで注文していたデカールが届いたので貼ってみた - Blog.IKUBON.com

Estyで注文していたデカールが届いたので貼ってみた

先日、Etsyで格安で注文したMacbook Airに貼るデカールが届いたので、さっそく貼ってみることにしました。

» Macbook Airに貼るステッカーをEtsyで購入してみた | Blog.IKUBON.com

11インチのMacbook Airと注文を入れたのですが、届いたものは13インチ用みたい。どうみてもMacbook Airの11インチにしてはサイズが少々大きい。Macbookにあわせてみると、ほら、ピッタリ。

クレームを入れて再度送り直してもらうのも面倒だったので、下の部分をカッターで切り取ることにしました。

透明のシートと台紙の間に黒いデカールがはさまっており、まずは台紙だけを外していきます。次に透明のシートにデカールをのせて、そのままMacbook Airに貼り付けます。こどもの頃にガムの包み紙についていた転写シールの要領ですね。

指の部分がとても細くて、台紙を剥がすときにゆがんでしまいましたが、Macbook Airに貼り付けた後に先のとがったもので、ちょっちょと動かしてやると、このような出来映えです。

届くまでにかなりの時間がかかり、すっかり忘れた頃に届きましたが、安く手に入ったし、見栄えもよくて、ものすごく気に入っています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク