全文配信のRSSフィードを生成する「Full Text RSS Feed」

なぜだかよく分かりませんが、このブログのRSSフィードで配信している内容が突如として概要しか配信されないようになってしまいました。多分、プラグインが原因だと思うのですが…。

こんなときに全文配信されていないRSSフィードから全文配信のRSSフィードに変換してくれるFull Text RSS Feedというサービスがあったので、このブログのRSSフィードを放り込んでみました。

» Full Text RSS Feed // Get the whole feed and nothing but the feed

Full Text RSS Feed

 

設定はかんたんで、RSSフィードのURLを入力するのみ。すると、全文配信用のURLが新たに発行され、このようにページを取り込んできます。

 

Full Text RSS Feed

 

実際にどのように配信されているのかみてみました。現状ではこのように数行の文章しか配信されていないのですが、

Full Text RSS Feed

 

Full Text RSS Feedを通してみると画像付きできれいに配信できるようになりました。ぼくのブログを全文で読みたい方は、こちらのRSSフィードを登録してみて下さい。

» Blog.IKUBON.com 全文配信RSS Feed

Full Text RSS Feed

 

今後、このサービスをたくさんの方が利用したときにどこまで耐えられるのか、がんばって欲しいところです。ほかにも和製の全文配信サービスもあるのですが、たまにエラーが出たりします。

» RSSリーダーを使う方は「まるごとRSS」は必須 – Blog.IKUBON.com

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク