Twitterのダイレクトメッセージをまとめて削除できる「InboxCleaner」

Twitterのダイレクトメッセージもメールの受信箱と同じで一杯になってしまうとなんだか気持ち悪いという方も多いと思うのです。実際、ぼくはいつもそう感じています。気付いたときに整理するようにしているのですが、増えてしまうとやる気がなくなってしまいます。こんなときにまとめて整理できる「InboxCleaner」というサービスがあったので試してみました。

» Twitter Direct Messages, delete and clean with InboxCleaner!

InboxCleaner

 

InboxCleanerよりTwitterの認証を受けると、すぐさま編集可能状態になります。削除は(1)まとめて全て、もしくは、(2)ユーザー別の二つの方法から選ぶことができます。ユーザー別に削除する場合には削除するユーザーからどのようなメッセージが届いているのかInboxCleanerでは確認できないので、Twitterのサイトを別のタブを開いて削除するのがよいと思います。

InboxCleaner

 

Confirmのボタンを押すと、いとも簡単にダイレクトメッセージが削除されています。

InboxCleaner

ダイレクトメッセージの整理がしたくてムズムズしていた方にオススメです。サックリと削除してスッキリしてください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク