短縮させたURLから稼ぐことのできる「byb.me」

以前にダウンロードする度に稼ぐことができるサイトを紹介したのですが、今回は短縮URL版です。

» ファイルがダウンロードされる度に稼ぐことができる「Infest」 | Blog.IKUBON.com

どのような仕組みになっているのか、おおよそ予想が付きますが、興味本位で登録してみました。

» byb.me – The URL shortening service that pays you! Earn money for every visitor to your links.

byb.me

 

アカウントを登録した後はURLを短縮させるのみ。今回、短縮させたURLはこのブログのトップページです。

http://byb.me/VIHhwm

このリンクをクリックしてみると、サイトへダイレクトにアセスできず、アドセンスが表示されるページにたどり着きました。ここで「SKIP AD」のボタンを押すと目的のページに移動できるようになっています。

byb.me

 

やはりと途中に広告を挟むのかといった感じがするのですが、収入は1,000ビジターにつき2ドルとダウンロード版のinfest(10,000ダウンロードで20ドル)と同じ割合になっています。このあたりがアドセンスのクリック率との兼ね合いになっているのでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク