本当に簡単に写真共有ができた「PhotoRocket」

TechCrunchであまりにも簡単に写真共有ができるということだったのですが、PhotoRocketよりインビテーションが届いたので、どれほど簡単なのか実際に試してみました。

» あまりにも簡単に写真共有を行うことのできるPhotoRocket、$1.3Mの資金を調達

» PhotoRocket

PhotoRocket

 

アカウントの登録、アプリのインストールが終えたのち、アプリを起動します。写真の送付先(メールアドレス)を入力。一度入力すると登録されます。

PhotoRocket

 

写真をドラッグしてアプリに放り込みます。右クリックメニューより選択することも可能。

PhotoRocket

 

最後に「Share Photo」のボタンを押すとできあがり。コメント欄には日本語は入力できませんでしたが、ほんとうに簡単でした。動画があるので、こちらをみれば実感できると思います。

 

送った先にはこのようなメールが届きます。

PhotoRocket

 

リンク先にクリックすると、このようなページにたどり着きます。こちらから写真をダウンロードしたり、プリントやフォトブックを注文できるようになっています。

» PhotoRocket : Prints & Gifts

PhotoRocket

 

一度、メールアドレスを登録すると、画像をドラッグするだけなので、本当にかんたんです。iPhoneアプリとか出てきてくれるともっと充実していいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク