Warning: include_once(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php): failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8

Warning: include_once(): Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp16105308/web/wp/wp-content/advanced-cache.php on line 8
Amazon UKで買ったDVDが届いた - Blog.IKUBON.com

Amazon UKで買ったDVDが届いた

先週、Amazon UKで注文したDVDが届きました。先週の火曜日に注文して届いたのが、昨日(木曜日)なので10日ほどかかったことになります。11月26日から12月1日の間に届くと知らされていたので意外と早く届いてビックリです。

» Amazon UKでDVDを注文した | Blog.IKUBON.com

amazonuk

 

封を切ってみるとBOSEのカタログといろいろなクーポンが入っていました。

 

DVDはビニールのみで包まれていてましたが、傷んだところもなく問題ありません。

 

PAL形式なので日本のテレビでは視聴できないのですが、一応、DVDプレーヤーに突っ込んでみました。プレーヤーはDVDを認識するものの、まったく再生しませんでしたね。当初の予定通り、MacBookで入れてみると問題なく再生しました。

ちょっと言語の設定や字幕を消したりするときに戸惑いましたが、設定してしまえば日本で買ったDVDと同じです。ただ、テレビで再生できないという点が残りますけれども。

リッピング、MP4に変換してiTunesに放りこんで、Apple TVで再生。かなり面倒だけれどもできないこともないか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク