BrizzlyのiPhoneアプリがでていたのでインストールしてみた

前にご紹介したTwitterクライアントのBrizzly。キーボードショートカットが使えたり、短縮URLが元のURLになったりと、使いやすいWebクライアントです。

» 意外と使いやすかったTwitterのWebクライアント「Brizzly」 | Blog.IKUBON.com

このBrizzlyのiPhoneアプリがリリースされていたので、早速インストールしてみました。

» Brizzly – iTunes Store icon

Brizzly

 

アプリを立ち上げたところ、かわいい系です。

icon Brizzly

 

タイムラインはこのようなデザイン。

Brizzly iPhone App

 

投稿用の画面。ロケーション、画像の添付に対応しています。

 Brizzly iPhone App

 

ツイートをタップしたところ、Retweetや返信をするときはこちらから選択。

Brizzly iPhone App

 

画像の投稿先はFlickrに対応しており(Twitterに投稿する前にFlickrに投稿される)、画像を投稿するときにはタイトル、タグ、本文がTwitterへポストするものとは別に入力できるようになっています。

Brizzly iPhone App

 

Flickrにダイレクトに投稿できるし、くまのキャラクターがかわいいくていいのですが、iPhone 3G(Sでない)からか、動きがもっさりとしています。3GSを持っている方にはいいかも。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
  • こんには。
    3GSでも、もっさり感ありました^^;
    Webの方は愛用しているのですが、iPhoneアプリはまだ別のが良いかなぁと思ってます。